BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 広報お手伝い打ち合わせ

2024.3.26広報お手伝い打ち合わせ

こんにちは。以前はネイルの投稿を何度かしていたSです。先月上旬に社長と営業Sさんと打ち合わせをしました。

場所は川越にある素敵なグランピング施設!ザ・グランテラスです。川越にこんな場所があったとは知らず驚きました。

グランピングは詳しくなかったのですが、実際に見てとても興味が湧きました。1度は宿泊してみたいです(^^)

カフェのお食事をいただきながら打ち合わせをしたのですが、こちらもとっても美味しい…!!

併設されているカフェは、なんと愛犬同伴OK!この日も沢山のわんちゃん達で賑わっていました。

アルタスのある所沢付近にお住まいの方は比較的近いかと思いますので、ご興味ある方は是非検索してみてくださいね。

私Sが広報のお手伝いをさせていただけることになったので、また少しずつブログを更新する予定です。社内の様子も投稿できるといいなと思っています。

0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.