BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 少年野球の主審をやらせていただきました!!

2022.12.29少年野球の主審をやらせていただきました!!

こんにちは。営業のKです。 急激に寒くなり、急いで上着にマフラー、手袋にホッカイロと防寒に勤しんでいます。   さて、私が休日お手伝いしている少年野球で、最近主審をやらせていただく機会をいただきました。 シニアの審判講習会を受けていたので、なんとなくはわかっていますが、いざやるとなると不安もあり練習試合なのにドキドキしてました。 とりあえず形から入る私は、審判でも使える軟式用のマスクを買ってしまいました!!(笑) これが装着時。 のどを守るために顎下につける防具も買い、さらには試合球やはけを入れるためのベルトにつけるやつも購入してしまいました。 さすがにプロテクターまでは購入できず、チームからお借りして審判に臨みました。 ストライク・ボールの判定がとても難しかったですが、楽しく審判できました。 また機会をいただければ、やりたいと思います。   皆様、年末年始、お怪我・ご病気のないようお過ごしください。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.