BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ご挨拶

2022.8.4ご挨拶

こんにちは。5月からアルタスの仲間になったSです(^^)カラオケでの持ち歌はテレサ・テンの『つぐない』です。よろしくお願いします。私S田は小さい時から甘いお菓子が大好きで、大人になった今もそれは変わらず…。私のパンケーキ写真コレクションを見ていただきたいです!        
おいしそうでしょう…
実際おいしいんです…フフフ
実は、これらは全て埼玉県内のお店なのです!コロナ前はパンケーキのために都内に行ったりしていた為、コロナ禍で都内に行くことも少なくなりましたがそれでもパンケーキを諦めきれず…。近場で行けるパンケーキ屋さんを探しては車を走らせて、そしてお腹いっぱいにして帰ってくるのが何より幸せなひとときです。私は生まれも育ちも埼玉県ですが、埼玉の中にもまだまだ知らない素敵なお店がいっぱいだとコロナの生活で気付くことができました。そして、「次はどこに行こう!」と探してわくわくする時がとても楽しいです(*’ω’*)蒸し暑い日が続きますが、体調に気を付けてしっかり水分取って過ごしましょう!
コロナもまた流行り始めてますので感染対策も忘れずに。私も(パンケーキをおいしく食べるためにも)体調管理気をつけます!
 
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.