BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 初めまして(*’▽’)

2022.6.23初めまして(*’▽’)

初めまして3月に入社しました事務のOと申します。 私の自己紹介もかねて… 私の出身は兵庫県の山のほう。 近くに有馬温泉♨があったり、緑に囲まれのびのびとしたところで育ちました。 今は、5歳、3歳、1歳の3児の母として日々育児に仕事に奔走しております。 ここ何年かは地元にあまり帰れていないので、コロナが落ち着いたら子供たちを連れて帰ってみたいですね♪   最近はジブリのサウンドトラックがお気に入りで、子供たちも知っている曲は「なんの曲でしょう」「どこのシーンでしょう」とクイズ形式で家族で楽しんでいます。 オルゴールやジャズなどいろんなアレンジがされているものもあるので、気分や時間、季節に合わせて流しています♪ 雨が降ったり、暑かったり憂鬱なお天気が続きますが、心地よい気持ちで過ごしたいものです。 皆さま体調にはお気を付けて、ご自身の楽しみを満喫してお過ごしください(^^)
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.