BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大切な家族☆

2022.2.15大切な家族☆

こんにちは!アルタス事務担当のSです。 先日は埼玉にも雪が降りました。皆様いかがお過ごしでしょうか? 今回もスタッフシリーズをお届けします。 10月にアルタスの仲間になったばかりの営業担当Sさん。 是非、愛犬のご紹介を!とのことでブログにさせていただきます(^^♪ Law(ロウ)くん ヨークシャーテリア、11歳、オス 可愛い~♡!年齢的にはおじいちゃんだそうですが、全くそうは見えないですね。 こちらは少し前のお写真だそうですが毛が長めです。 この感じも可愛いです♡ Sさんは仕事が終わった後、毎晩1時間くらいお散歩しているそうです。 きっと疲れを癒してくれる存在なんですね。   まだまだ寒い日が続きそうですので、社員一同体調管理に気をつけていきたいと思います!        
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.