BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. アルタス通信アンケート、プレゼント抽選☆

2021.10.19アルタス通信アンケート、プレゼント抽選☆

こんにちは、アルタス事務担当のSです。 ここ2、3日で急に気温が下がって肌寒くなりましたね。 社員一同、引き続き体調には気を付けていきたいと思います。 さて、本日はなんと…!! 先月発行させていただきました『アルタス通信vol.2』にて、アンケートにご回答くださいました方のプレゼント抽選を行いました♪ 広報代表、営業のKさんが責任を持ってひかせていただきます! (箱がリバーシブルだったようで、この写真だけ投票箱になってしまいました…ごめんなさい。) 副社長に不正が無いよう見守られながら、いざ抽選です☆   予めご回答いただいた皆様をリストにして番号をふらせていただいております。 3名の方、おめでとうございます(^^)♪   大変お待たせしてしまいましたが、迅速に発送させていただきます! 本当に沢山の方にアンケートご協力いただきまして、ありがとうございました。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.