BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ホイップが大好き!

2021.9.30ホイップが大好き!

こんにちは♪アルタス事務担当のSです。 早いもので、明日からは10月になります。過ごしやすい気候の日が増えてきましたね。 今回もスタッフシリーズです。 今月発行させていただいたアルタス通信にて『今はホイップとあんことカスタードが大好きなおじさん』と紹介された営業担当のKさん。 こちらは昨年ちょっとしたケガをして退院された時に、お祝いのケーキをプレゼントした時の写真です。 マスク越しでも分かる満面の笑みです(^^) 事務所内のお菓子補充もしてくださるKさんに最近のおすすめを聞いたところ… セブンイレブンの『コルネート』がお気に入りとのことでした。気になって調べたのですが、「クロワッサン生地にホイップクリームを注入、生地の両端をチョコレートでコーティング」したもののようです!とってもおいしそう~♡ 去年はホイップあんぱんや、ホイップメロンパンにハマっていたそうです(^^) Kさんの好きなランキングは 1位 ホイップ 2位 あんこ 3位 カスタード 飲み物はブラックコーヒーにするそうですよ。 私も甘いもの大好きなので、Kさんのオススメを今後もチェックしたいと思います☆
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.