BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. Amazonプライムビデオ

2021.7.13Amazonプライムビデオ

こんにちは。アルタス事務担当のSです。 7月も半ばに差し掛かり、あと少しで梅雨が明けそうですね。 今回は久しぶりにスタッフの休日シリーズです☆ こちらの写真はちょっと人相悪めですが(笑)、とっても真面目な営業担当のYさん。 「最近休日は何されているんですか?」と質問したところ、「Amazonプライムビデオを観てるよ!」とのこと。 そんな最先端な娯楽をお楽しみとは、ちょっと意外でした(゜-゜) オススメは、『シカゴP.D.』『シカゴMED』で「ポリスとメディカルだよ!」と教えてくださいました。 検索してみたらファイアもありました。こちらは消防士さんのお話でしょうか? 登場人物が重なっていたりして面白いそうです! 機会があったら私も是非観てみたいと思います(^^) 5月に娘様の結婚式が無事執り行われたYさん。 おうち時間を満喫しているようでした♪
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.