BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 写真撮影

2021.5.31写真撮影

こんにちは。アルタス事務担当のSです。 明日からは6月、そろそろ梅雨の季節がやってきますね。 私は頭痛になる事が多いので、これからの季節は少し憂鬱です。 こまめにストレッチやマッサージをして乗り切りたいと思います!! 先日、晴れた日を狙って写真撮影をしました♪ 近くの公園に朝から集合して全体写真をパシャリ。 ちょっと楽しそうな写真も何枚か撮ってみました。( ↓ 撮影している様子) 営業のみなさん1列になって、果たしてどんな写真が撮れたのでしょうか。 どこかで使っていきたいと思いますのでお楽しみに(^^) ※写真撮影時以外は常時マスク着用しています。 ちなみにいつもカメラを持って来て撮影してくださるのは営業担当Sさんです。 ご自宅では最近きゅうりが良い感じに育っているそう。 100本くらい収穫できるそうで、おすそ分けに期待です!
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.