BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 献血ルームへ♬

2021.3.2献血ルームへ♬

こんにちは。アルタス事務担当のSです。 早いもので3月になりまして、少しずつ春らしい日も増えてきました。 事務所内では花粉に悩まされるスタッフもおりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?   さて、今回もスタッフの休日シリーズです。 先日久しぶりに献血ルームに行ってきました♬ 私は川越の献血ルームが特にお気に入りなのですが、今回は初めて所沢へ! 所沢なのでライオンズのユニフォームを着ている、けんけつちゃん。 恐らくコロナのため、常設のお菓子が無かったのは残念ですが、 いつも通り終わった後には沢山お土産をいただきました♬ ちなみに自販機では、あったかいコーンスープが大好きで、 鬼滅の刃を読みながら4杯いただきました♡美味しかった♡   私が初めて献血をしたのは高校3年生の時です。 とっても食いしん坊なので、お菓子・ジュースが飲み食い出来る事はもちろん嬉しいですが、 血液や成分を抜いて新しく作り替えられる感じが好きで、気が向いた時に足を運んでいます。 困っている人の為にもなるので、一石三鳥くらいではないでしょうか(^^) 今回で15回目でした。まだまだ少ないですね!! 最近はあまり通えていませんが、今後も気が向いた時に通いたいと思います。 早くコロナウイルスが落ち着いて、お菓子が復活しますように!!  
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.