BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 運動不足解消

2021.1.7運動不足解消

こんにちは。 コロナ禍で大変な世の中。。。なかなか運動できず、明らかに体重が増えてしまった営業・小宮山、久しぶりのブログ登場です! 実は私、少年野球チームでコーチをやっています。 12月の中頃、5・6年生の子どもたちVSコーチ陣で本気の試合を行いました。 なんと!!小宮山がコーチ陣チームの先発ピッチャーで投げました! 球速は遅いけど、コントロールは良いので打たせて取るピッチングです。 3回まで投げて2失点。 昔、ロッテやメジャーリーグで活躍した小宮山悟投手の100分の1くらいのスケールでご想像ください(笑)  ×100   その後はサードの守備にもつきました   バッティングは4打数1安打・・・もうちょっと頑張りたいなぁ 試合結果は・・・もちろん勝ちました!(*’ω’*) 年に一度の子どもたちとの真剣勝負、とても楽しめた試合でした。 汗をかいてリフレッシュして、いい休日を過ごせました♪      
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.