BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. メリークリスマス!

2020.12.25メリークリスマス!

今日はクリスマスですね。 皆さんは昨日のクリスマスイブの夜をどのように過ごされましたか? コロナ禍でのイブでしたが例年に比べて街に人は少なく、おうちクリスマスを楽しんだ方も多かったのではないでしょうか。 さてアルタスでは先日、事務Sさんが手作りのブッシュドノエルを作ってきてくださいました。   見て見て!この出来栄え! お店で売っているケーキのよう♡   切り株の上にはちっちゃなカヌレや小人さんもちょこんと乗っています 松ぼっくりはコーンフレークとケーキの端をトリミングした残りでできているそうです (*‘ω‘ *)ワァァァ♥ おっきなイチゴもごろっと入っています~ このあと、この可愛いらしいブッシュドノエルちゃんは、チームアルタスのメンバーの胃袋に秒殺で吸い込まれていったのは言うまでもありません(笑) 甘さ控えめなチョコクリーム&スポンジはフワフワ且つしっとり♪ めちゃめちゃ美味しかったです! Sさん、ごちそうさまでした!      
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.