BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ところざわサクラタウン

2020.12.2ところざわサクラタウン

こんにちは。アルタス事務担当のSです。 今年も残り1ヶ月となりました。なかなか明るいニュースの少なかった2020年ですが、先月所沢に『ところざわサクラタウン』がOPENしました。営業担当のSさんが早速行ってきました♬ とっても大きいですね!! ホールやホテルなどもあるそうですが、こちらはなんと、神社です。 個人的には以前から気になっていたチームラボのアート空間に行ってみたいです! 写真は昼間ですが、夜は光るみたいですね(^^) 所沢のちょっと明るい話題をお届けしました☆彡 社員一同体調に気を付けて、12月も頑張っていきたいと思います。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.