BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 所沢市のお店を応援したい

2020.5.26所沢市のお店を応援したい

皆さんこんにちは‼ コロナ太りが気になり、家でできる運動はないかと思い、通販で乗っているだけで体がぶるぶるしてダイエットになるという器具を買ってしまいました、小宮山です。 とはいえ、やっぱり出かけられないので食べることに気持ちがいきがちな日々。朝昼晩と3食を食べるかが楽しみなのです・・・。 やっと緊急事態宣言解除されましたが、まだ外食は心配。ということで、テイクアウトや配達でお昼は済ませているいこと多いです(汗) そこで、せっかくテイクアウトするなら地元のお店を応援しようと思いネットを検索したら、所沢市の情報サイトを見つけました。 すでにご存じの方もいるかもしれませんが、近隣の市にも同じようなサイトがありそうです。 そこで、自分の家や職場の近くのお店を検索し、テイクアウトや配達をしてくれるも店を探せました!! こんな時です、ご飯に悩んだときは、地元を応援する気持ちで活用してみてください。 https://tokorozawa-navi.com/feature/ ある程度地域別で検索出来て便利です。 知らない店も多くて、結構色々あるんだなぁと感じました。コロナの状態が落ち着いて、外食できるようになったら改めて食べに行きたいと思いました。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.