BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 寒いのに・・・

2014.12.10寒いのに・・・

皆様こんにちは!! 本日は今にも雪が降りそうな寒さです。 こんな日はこたつにミカンという方が多数派だと思います。 しかし、あえて暖房の効いた場所でアイスというのも良いのではないでしょうか? お昼に外に出たら寒かったので、ホットココアを飲もうと決めてアルタスの近くのガストに行ったのですが・・・ 注文したのはコレです↓↓ かぼちゃプリンサンデーです!! 店内はポカポカしているので、大好きなパフェを迷わず注文してしまいました。 プリンが濃厚で、それはそれは美味でした ^^ ただ、店の外に出た瞬間あまりの寒さにビックリしてしまいましたが・・・(汗) 読んでいただき、ありがとうございます ^^
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.