BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 芸術の秋!!

2014.11.4芸術の秋!!

皆様こんにちは!! 毎日食欲の秋を堪能しているHONDAです。 先日、美術館に出掛けてみました。 東京・六本木にある新国立美術館で開催中の「チューリヒ美術館展」です。 9月から開催していて、なかなか行く機会がなかったのですが この連休に行ってきました! 『圧巻!すべてが代表作』と銘打っているだけあって、この看板を見ただけで ワクワクしてしまいます。 ネタバレになるので内容は言いませんが、感想を一言・・・ 「ぜひぜひ行ってみてください!!」 芸術に疎い私でも、観た後はなんだか軽く旅行をしてきた様な、そんな気分になりました。 その後、近くの東京ミッドタウンでほうじ茶パフェをいただきました ^^ しっかりと食欲の秋も満たされた一日となりました! 読んでいただき、ありがとうございます ^^
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.