BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 大人の楽しみ方・・・

2014.9.5大人の楽しみ方・・・

皆様こんにちは。食欲の秋を先取りしていますHONDAです。 夏休みにぶらりと京都に行ってきたのですが、皆様に是非ご紹介したい写真が あります・・・!! その名も「八ッ橋パフェ」!! 清水寺の近くの清水坂にある老舗八ッ橋店の本家西尾八ッ橋さんのカフェです。 たまたま通りかかったのですが、表の看板写真を見て迷わず入店してしまいました! 見た目も大きくてすごいですが、お味が・・もう・・忘れられない美味しさと食べ応え。 これを食べたいがために、また京都を訪れたいとさえ思わせる・・・♪ 今回の旅行は無計画で、突然決めたものでした。 修学旅行では行かないような、通りにある素敵なお店を見つけたりして 今までにない感覚の楽しい旅行になりました☆ 大人ならではの楽しみ方・・・皆様にも是非、おススメしたいです♪
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.