BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 所沢市民なのに・・・

2014.8.4所沢市民なのに・・・

こんにちは、HONDAです。 毎日うだるような暑さですね ^^; 言葉にすると余計暑くなる気がするので、なるべく言いたくないのですが。 さて、先日お店でみつけた面白いものを紹介したいと思います 🙂 見てるだけで涼しくなるこの色合い・・・ あまりの可愛さに、迷わずレジに直行しました! しかも、見た目だけではなくて味も美味しいのです! 金太郎飴のような造りになっているのですが、素晴らしい技ですよね 🙂 他のキャラクターや絵柄が他にもたくさんあったので、今度ゆっくり見てみたいと思います。 トコろん好きを公言している私ですが、可愛いものは全部好きということで・・・ 許してほしいなっし〜 🙂
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.