BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. お好みでどうぞ♪

2014.7.22お好みでどうぞ♪

皆様、本格的な暑さがやってまいりました・・・! HONDAです。 暑い夏こそラーメン!冷やし?いえいえ、熱いラーメンが食べたくなりますよね。 先日「一蘭」原宿店に行ってきました。 時々メディアにも登場する、「味集中カウンター」で有名なお店です。 食べる時は、左右と前が仕切られ、個室状態。 目の前のラーメンと二人っきり?で味に集中できる環境です。 そして何といっても、人目を気にせず「替え玉」の注文ができます! もう恥ずかしがることはありません・・・☆ 替え玉は、箸袋に丸をつけ、そっと差し出すだけです☆ 味も細かく選べますが、私は今回すべて最強クラスのこってりにしました。 予想以上にこってりだったので、次回はおさえてみようかな? 皆様、是非行ってみて下さい~\(^o^)/
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.