BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 流行るのもわかります~!

2014.7.9流行るのもわかります~!

皆様、梅雨でお家に閉じこもっていませんか? アルタス甘いもの担当のHONDAです 🙂 今日は皆様ご存知の「デニーズ」のメニューから・・・ 最近流行の「パンケーキ」、都心には行列を作ってるお店も多いです。 何時間も並んでまで・・・と思っていたのですが、並ばずに近くで美味しい パンケーキが食べられます!! これは「オレンジクリームパンケーキ」。他にも沢山種類があり、目移りしてしまいました〜♪ 見た目ほど甘くはないので、甘党の私としてはシロップ追加しても良いくらいです! アルタスからデニーズまで徒歩2分ほどなので、誘惑に勝てる自信がありません。 通ってしまいそうです・・・ 雨だと外出もおっくうになりがちですが、美味しいものを食べる目的があれば 自然と出かけたくなりますよね☆ 皆様もおススメのお店があれば、是非教えて下さいね♪
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.