BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 冷たいもの、いかがですか?

2014.6.3冷たいもの、いかがですか?

皆様こんにちは! スイーツ大好きな本多です。 もう真夏が来てしまったかのようなこの暑さ。食欲が落ちてしまいがちですね。 お寿司・冷やし中華・そうめん・パフェ・・・・・ 書いてるだけでおなかが空いてきました 🙂 今日はお気に入りのパフェテラスをご紹介したいと思います! 池袋にある老舗パフェテラス・「ミルキーウエイ」です。 星座にちなんだパフェが常時13種類!しかも上記の様なボリュームたっぷりの大満足パフェ!! スイーツ大好きで舌が肥えた貴方もきっと幸せになれると思います! サンシャイン通りの入り口にあるので、わかりやすい場所です。 ちなみに私事ですが、真夏でも食欲はまったく落ちません!! 🙂
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.