BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. これは何でしょう??

2014.3.27これは何でしょう??

皆様、こんにちは! 花粉症で苦しんでいる本多です 🙂 先日、アルタスに現れたこの物体・・・ ブツブツした、この正体、何だと思いますか!? これは「バジルシード」という飲み物なのです!! アルタスのスタッフの中には、この見た目で拒否反応を示す者も(ー_ー)!! 写真ではなかなか伝わりにくいですが、カエルのたまごに見えなくもないです。 おそるおそる飲むこと一口こわい無表情 お、美味しい~~~~~!! 食感はタピオカとナタデココを足して二で割った様なぷにぷに感。 春の訪れを思わせる爽やかなライチフレーバー・・・! 飲んだスタッフ全員、大絶賛なのでありました 🙂 東南アジアでは、ヘルシースイーツとしても親しまれているようです。 是非お試しください、見た目と味のギャップにビックリ\(◎o◎)/!しますよ♡
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.