BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 営業マンの食べ歩きグルメ~in池袋~

2012.4.16営業マンの食べ歩きグルメ~in池袋~

とても美味しそうじゃありませんか。 つけ麺の具が別で盛りだくさん。 こんにちは。写真を撮ってフェイスブックに投稿したら、同級生たちに「太ったね。」と言われてしまった小宮山です。 ひと冬超えてまたお肉がついたかもしれません。 そんなこと言いながらやっぱり食べてしまうんですよね。 基本ラーメン好きな私は、いろいろなところで食べています。 写真のラーメンは池袋にある「光麺」のつけ麺です。 魚介の味が濃厚なスープに良くからむちぢれ麺。こってりに見えてそこまでこってり過ぎない味で、最後までおいしく頂きました。 人によっては魚介系の味は嫌だという方もいらっしゃると思いますので、魚介系NGの方はやめていただいたほうがいいかもしれません。 具は全部のせというものですので、チャーシューがとてもおいしかったです。 金額は900円と若干割高ですが、味がいいので池袋に行ったときには一度行かれるといいかと思います。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.