BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 東松山の名店ラーメン店

2011.12.27東松山の名店ラーメン店

こんにちは。 最近腰が痛くてストレッチに精を出す小宮山です。 若いと思っていたのにもう体にガタが来始めているのか!!気合いだ~~。 おっと、意気込んでしまいました。 今回は東松山にあるラーメン店にスポットを当ててみました。 東松山インターを降りて熊谷方面に向かい2個目の信号(青鳥)を右、数100メートル行った山田うどんさんの隣の隣ぐらいにある、 「ラーメン岡崎」

2011/12/22 13:36

このお店は以前から知っていてよく食べに行っていました。 今回久方ぶりに食べたくなって、近くに行ったので食べてきました。 新メニュー「魔王」なる激辛ラーメンが登場していました。 もちろんチャレンジャーでない(笑)私は、濃旨みそらーめんにしました。 ラーメンの映像はとれませんでしたが、絶品のスープが麺にからみ、アクセントで背油が乗っていましたが、最後の一滴まで飲み干せるぐらい見た目よりもあっさりしていて、しっかり完食させていただきました。 店内はカウンターが12席ほどでテーブル席もありゆったり空間。石焼きつけ麺もありずっと熱々のつけ麺が食べたい人には最適。 辛い物好きの方は魔王に挑戦してみてください。 東松山以外にも支店があるようですが、場所はすいませんわかりません。 ぜひ、東松山に行かれた際には立ち寄ってみてください。 店舗前の駐車場は2~3台しか止められないので、目の前にあるスーパーの駐車場に止めちゃっていいと思います。 では、また報告いたします。 PS:東松山って埼玉県のほぼ真ん中に位置してますよね。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.