BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 鴻巣にある隠れ家的名店紹介

2011.10.7鴻巣にある隠れ家的名店紹介

こんにちは。 アルタスの若旦那(若いけどオヤジ臭い)こと小宮山です。 免許の更新にいったら前回の更新の時よりさらに顔がぷっくりしたことにショックが隠しきれない今日この頃。 だいぶ秋めいてきて紅葉が待ち遠しいとともに、食欲の秋になりましたね。 今回もまた、絶品のお店をご紹介します。 運転免許センターのある鴻巣市にある隠れた名店「フランベージュ」さんです。 フランス料理のお店なのでちょっと敷居が高い気がしますが、そんなことありません。 お昼のランチは1,000円で本格フランス料理が食べられます。 もう少しリッチいってもいい!!という方は、お昼のコース1,680円をお勧めします。 今回は1,000円の料理にしました。 内容はサラダ・メイン・パンかご飯・ドリンクです。 今回のメインはフランス風角煮でした。 めちゃくちゃおいしい!!!! こんなにおいしい角煮は食べたことがなかったです。 お肉はとても柔らかく、口に入れたらすぐなくなってしまう。ソースは少し酸味が効いているもので、 カラシと一緒に食べると絶妙なハーモニーでした。 サラダも新鮮で、ドレッシングがまた旨い!! 少し味噌が入っていたのでしょうか、洋風の中に和のテイストを混ぜた素晴らしい味でした。 パンも柔らかくておいしかったなぁ。 店内の雰囲気も落ち着いていてゆったりとした空間が流れています。 もちろん夜はしっかりとしたフルコースが楽しめますし、ワインも充実しているようです。 あ~もう一度食べに行きたい。鴻巣の仕事増やさなきゃ。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.