BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 夏の終わりに

2011.8.29夏の終わりに

こんにちは。 アルタスの小宮山です。年末にある所沢市シティマラソンのため体つくりを始めました、小宮山です。 さて、皆さんはこの夏どちらかにお出かけされたでしょうか? ちょうどお盆休みは天気がよく行楽日和でしたね。(ちょっと暑すぎて大変でしたが・・・) 私もお盆ではなくお盆明けてからお休みをいただき、家族で出かけてきました。 そうなんです。ドラキュラに食べられるところだったんです。間一髪逃れました。 今度はサメに食べられそうになってしまいました。足でなんとか防ぎましたが。 実はこれすべて壁に描かれた絵なんです。模型ではありません。 写真の向きが変なのでわかりにくくなってしまいましたが、これはトリックアートなんです。 お台場にあるトリックアート迷宮館です。 これだけでなくもっといろいろな絵があってとても楽しかったです。 那須にはお台場の3倍ぐらい大きなトリックアート美術館があるそうです。 必ず行きます。 皆さんも一度行ってみてください。楽しいですよ。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.