BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 営業マンのランチ日記1

2011.8.5営業マンのランチ日記1

こんにちは。 大きくなったお腹がなかなかへこんでこない小宮山です。 今回は小宮山が営業先で見つけた絶品グルメをご紹介します。 場所は・・・毛呂山町!! う~ん所沢から約1時間30分ぐらい走ったところです。 知っているとは思いますがこんなところです↓ 一瞬、埼玉県ではないかと思いますよね。 いいえ、埼玉県です!! のどかです。心が安らぎます。 夏の暑い昼間に、セミの声とさわやかな風、遠くに見える青い空に、稲の香り。 う~んまたまたがんばれます。 さて、今回はそんな毛呂山で隠れたお店「秀峰」をご紹介します。 見た目は普通の一戸建てですが、れっきとしたお店です。 坦々麺が一押しだというお店の人のアドバイスを聞きたかったのですが、辛いものはちょっと苦手な私は、次に一押しの「秀峰ラーメン」をチョイス。 大盛無料の文言があったのでやってみたら、びっくり。 見た目はそんなことなさそうですが、中はたっぷりの麺が・・・。 味はしょうゆベースでさっぱり味。麺は多かったですが、するするっと完食できました。 スープを飲み干せるほど、スープが絶品。濃すぎず薄すぎず。おいしかった。 麺は・・・、普通です。 でも、スープだけでも行ってみる価値あり!! 毛呂山町の「秀峰」オススメです。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.