BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 森林限界を越えたのです。

2011.7.11森林限界を越えたのです。

アルタス山内です。書き込みを忘れてましたあ~。先月、北八ヶ岳網笠山を登ってきました。 登り始めて、富士山が見えてくるんです。感激しました。 頂上はゴツゴツした岩だらけですが、天気に恵まれ360°パノラマ状態、南アルプスも見ることができました。 頂上からゴツゴツの岩を渡り歩き青年小屋に降りて昼食。 昨年の11月より、トレッキングなるものを始めましたが、体力のなさをつくずく感じてます。 月に一度は軽トレッキングに出かけようと思いながら・・・。実現なかなか出来ましぇん。(-。-)y-゜゜゜ さあ~、次回に備え、ハムストリングでも鍛えるか!
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.