BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 第21回 所沢市民マラソン大会

2010.12.8第21回 所沢市民マラソン大会

12月5日 所沢シティマラソン 私もハーフコースへ初挑戦 参加者は毎年3000名前後いらっしゃいます。 マラソン愛好家が多いようです。(まだ人ごとの発言) コースは「山あり・谷あり」と言うより『山と谷だけ』!難コースです。 下記を見ていただければ、山と谷しかない事が分かります (よくもま~、こんなコース申し込んだものだ! 大会が近づくにつれて感じました) 小宮山くんの家族(=私の孫)も応援に駆けつけてくれました。 まだ、余裕の笑顔です! 8:45 よ~い・ドン! カメラ位置を意識して一番端っこを走る余裕すらありますね 後ろに並ぶとスタートまで3分も掛かると聞いたので、 先頭に並び勢い良くスタートしました。 つまり最初は先頭集団^^ 13キロほど走った地点。(早稲田大学構内) まだまだ私の後ろには沢山のランナーがいますね。 余裕の写真撮影。パチリ! まだ全体の半分くらいの順位を走っていると思われます ・・・ところが・・・ この後は急激に体力が落ち、太股の筋肉がパンパンで ほとんど足が上がらなくなりました。 どんどん抜かれていきました。 ↓ 私を抜いていく後ろ姿の中で一番あたまにきた人 ↓ 苦しい中スイスイ抜かれて悲しかった! ラストの1キロは意識モウロウとしながら 10分以上の時間が掛かりました。 意識がモウロウとしていてカメラもぶれてます。 なんとか制限時間内の 2時間13分でゴールできました。 (2:25分が制限時間。) 順位は見ないで・・・ クタクタの顔してるのに、顔の丸いところが残念です>< 家に帰り体重計に乗りましたが・・・落ちてませんでした。><w 大会マスコットから一言 完走したみなさまおめでとうございます。   マラソンって、あんなに苦しかったのに 終わった後の達成感が凄いです。 きっと山登りもこんな感じなんだろうな! マラソン愛好家が多い訳がよく分かりました。 来年は娘と一緒に走りたいです。 健康な身体に生んでくれた両親に感謝
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.