BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 箱根はどこもかしこも大渋滞・大行列!

2010.11.24箱根はどこもかしこも大渋滞・大行列!

2010.11月 新生アルタスとなって初社員研修旅行へ行ってきました。 車は渋滞すると予測し9:30新宿発のロマンスカーで出発! 車じゃなければ朝からビール・・・? と思いきやアルタスのスタッフは、みな真面目です。 誰も飲酒せず箱根に到着!快適なロマンスカーの旅でした。 事件です。 ・ ・ ・ 乗り継ぐ予定の「箱根登山鉄道」は90分待ちの大行列!!! 「紅葉」シーズン真っ直中の箱根は渋谷以上の人だかりでした。 そこで、予定変更して急行バスで元箱根へ 杉並木は人影もまばらでした。ゆったり気分 昔の人はこの道を通ったのかな? なんて想いながらの散策は気持ちが良かった。 杉並木から少し入ると関所跡。 無料で通過できるのですが、会長が勘違いして 写真左下の門番さんにお金を払おうとしたのはここだけの話です・・・ 船もとロープウェイも大行列でした 何とか乗り継いで・・・ ロープウェイからの紅葉も格別ですね いざ大涌谷へ 私では無く後ろに注目! ここもまたまた、大行列。><。。。   温泉卵にする卵は階段で運ばず、 専用ロープウェイで空を飛んで運ばれてきます。 山頂ではその卵が「飛ぶように売れてました」よ。^^ (宴会風景はあえてカットさせていただき) 翌日は・・・ ベコニアガーデン見学と、 小田原上を見学し ヨーロピアンデザインのロマンスカーで箱根を後にし 無事に帰ってきました。 初の社員研修旅行で、みんなの絆がより強くなりました。 >感謝<
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.