BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. へ~! こんな場所に?(地元に咲く綺麗な花)

2010.9.4へ~! こんな場所に?(地元に咲く綺麗な花)

所沢市こぶし町の路地で見つけた南国の花? ハイビスカス? 地球温暖化・酷暑とはいえ所沢でも南国の花は咲くのでしょうか? ・ ・ ・ 沖縄の真友から聞いたのですが、上を向いて咲くのは日本の品種で 下を向いて咲くのは外国の品種なんだそうです・・・! ? 所沢市三ヶ島の「ひまわり畑」は今年も見事に咲いてました 夏の楽しみと言えば、ひまわりが沢山咲いているこの風景。 所沢在中のみなさん! 遠くまで行かなくても、こんな綺麗な景色を楽しめますヨ! このひまわり畑は商工会議所のみなさんとボランティアの方が 一生懸命に育てて頂いていると伺いました。 毎年綺麗な花を見せていただきありがとうございます。 感謝 詳しいことは所沢商工会議所のHPをご覧下さい。 次回は今注目を浴びている「先進医療」の最前線をご紹介します。   ありがとうございました。
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.