BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 夏祭り2日目 金魚すくい名人

2010.8.23夏祭り2日目 金魚すくい名人

夏祭り2日目は金魚すくいの現場で写真を撮りました。 そこで出会った金魚すくい名人と記憶に残った方を紹介します。 一人目は 何回もチャレンジしてくれましたが、1回ごとに 後ろへ並び直してくれた、優しい男の子です。 思いやり溢れる行動に感動しました。 モチロン、金魚すくいも名人級!\(^。^)/ 二組目は3兄妹 末っ子のカメラ目線が撮影出来なくて残念(>_<) 金魚すくい名人のカワイイ兄妹でした。 3組目はかわいい姉妹 (お姉ちゃん) お揃いの浴衣も決まってます。 妹のVサイン決まってます たくさんの金魚がすくえました。 最後は、金魚すくい女王! サクサクっと30匹以上をGET!お見事です。 この夏一番の金魚すくい名人。 1,000匹の金魚は僅か3時間程でなくなりました。 元気で育つんだぞ~(^^)/ ********************** 来店いただいた皆さん 自治会の皆さん ありがとうございました。 遠山会長ありがとうございました。 甘利さんお手伝い頂きありがとうございました。 感謝
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.