BLOGブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. わが町の夏祭り

2010.8.22わが町の夏祭り

緑町中央公園の「夏祭り」 8月21日&22日 夕方5時~ アルタスが金魚すくいのお手伝いをさせて貰ってます。 午後4:30準備万端、余裕の笑顔の哲也くんですが・・・ 昨日(21日)は天候にも恵まれ大賑わい!  ご覧の通り、どこのお店も行列ができてました。行列 金魚すくいの前もご覧の通り大盛況! 目が回るほど忙しい、金魚屋さん体験でした。 大勢の方にお越し頂き、ありがとうございました。 今日(22日)も金魚すくいで皆さまのお越しをお待ちしています。 【お知らせ】 公園の中でアルタス特製の 「うちわ」 を無料配布してま~す。 ************************************* スタッフにも感謝 山内副社長: うちわ配布&金魚すくい有り難うございました。 福家さん:本調子で無いところ、お手伝い有り難うございました。 小宮山くん: プライベートが大変な中、有り難うございました。 感謝
0120-66-8107
月~金:9:30~17:00 土:9:30~15:00
定休日:日・祝日
© altas Co.,LTD. All Rights Reserved.